[携帯モード] [URL送信]

『ハワイかぁ…いいなぁハワイ』



きっかけは、この僕の一言。
テレビで芸人たちがハワイロケにいってて、素直にいってみたいと思い、ついこぼしてしまった一言だ。まぁでも、国内旅行でさえそれ相当のお金がかかるんだから、海外旅行なんてもってのほか。

ま、死ぬまでにいけたらいいかなーぐらいに思っていた…のに。
金持ちがバカなのか北斗がアホなのか。僕は今、ハワイにいます。



「なんで、なんでどうしてこうなった?」

「香澄がいきてぇっていったんだろ?車を待たせてある、いくぞ」

「ちょ、まっ、待ってよ北斗!」



知らない土地に1人にしないで!ってゆうかね、飛行機、あれ多分ファーストクラスだったよ。
すげー広かったし豪華だったし…いくらなんだろ。

ちょ、なんか怖いっ!



「ってリムジン…!?」

「ホテルも最高級のホテルのスイートを用意した。いって驚くなよ」

「あ、はは…北斗さん、ちなみに今回の旅費はいくらでしょうか」

「は?…気にすんな。俺が出したくて出してんだ」



いやいやいや気にするでしょ!
僕的にはこの分借金増えたようなもんだからね!

今順調に返してってるっていうのにさぁ…ファーストクラスにスイートルーム…これだけで100万とかいきそうだ…。



「ち、ちゃんと返すから足しといてよ?」

「はぁ…萎えることをいうな。まぁだが、そこまでいうなら…」

「…?」

「…今日の夜にでも、それ相応の "働き" をしてもらおうか。なぁ香澄?」

「はたら…、っまさか、ええ、エッ…チで返せとかいうんじゃ…!?///」

「俺は何もしねぇ。香澄がやってくれりゃ、旅費はパァにしてやる」



ニヤリ、といんやらしい笑みを浮かべてメガネをクイッと押し上げた北斗。顔が真っ赤になったのが分かった。いや、今はもはや、その、セックスで返してってるようなもんなんだけど。

いやでもさぁ!



「…ふっ、冗談だ冗談。これはプレゼントだから、楽しんでくれりゃそれでいい」

「う、うぅ…ちなみに何泊の予定なの?」

「一週間だ。本があるから絶対いきたいとこチェックしとけよ」

「…はい…」



一週間…100万以上、だね。これは…僕が楽しんでチャラになるような金額じゃないでしょ。でも絶対借金には足してくれなそうだし…うあぁ゙考えたくないよぉっ!


[*前へ][次へ#]

9/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!