[携帯モード] [URL送信]

シン「はぁ、こんなとこに集められて一体何をするんですか」


りゅー「なんだろぉねぇ。…てかぁ、ミャアはぁ?」


鳳珠「お、俺が知るわけねぇだろ。べべべ別にいつも一緒にいるわけじゃねぇし!」


東「……あ」


美麻「おっまたせー!うはーみんな集まってるやったね!ソラ様喜ぶよっ」


「ソラ様?ミア、一体なんのこと…」


「え、…オレもよく知らなーい!でもでも…ジャジャーン!ここにこれからやることが書いてあるんだよっ。凄い?凄いっ?」


「こ、こっち見んじゃねぇ可愛いとか思ってねぇし!」


「いった!なんで叩くんだよーっ」


「鳳珠はほっといていいからぁ、早速それ読んで見てよぉ」


「あ、うん!えーっとなになに、…はっ、なるほど!じゃー始めるよ!」


「だから何をだよ!」


「まず、みんなの好きなものと嫌いなものを教えて下さいっ」


「質問コーナーみたいなことですか?めんどくさいですね」


「…じゃ、帰れ」


「ミアがやるならやりますよ黙ってて下さい紅しょうがは。…えーっと、そうですね、私はこれといって好きなものはないんですが、嫌いなものはチーム桜の人間です」


「頑なだよねぇ。俺はぁ喧嘩が好きでぇ、嫌いなものはつまんないことだよぉん」


「お菓子好き。ブロッコリー嫌い」


「あ゙?べ、べ別に美麻が好きとかいうわけねぇだろ!あれだあれっ、…あれだよ!」


「え゙ーなにキレてんの鳳珠!」


「チッ、嫌いなもんはうぜぇ大人だっ」


「ミアはどうなんですか?…もちろん、抹茶以外で」


「ええっ、オレから抹茶をとるなんてヒドい!…うぅ、んーっと、そうだなぁ…あ!マンガ!特にかっこいいの好きっ」


「嫌いなぁものはぁ?」


「べんきょー!」


全員「…ああ…」


「よーしじゃあ次ね!んん?美麻の一番好きなとこは?…って、これオレも答えるのー!?」


「いいんじゃないですか?ミアは」


「元気いいとこ」


「東はマイペースだねぇ。んー俺はぁ、いーい匂いがするとこかなぁ」


「うひゃ、りゅーちゃ、くすぐったいっ」


「私は何をいってもミアの笑顔ですね。汚したくなります」


「んっ?」


「き、聞くんじゃねぇんなこと!」


「ね、鳳珠はっ?ホースはっ?」



[*前へ][次へ#]

27/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!