[携帯モード] [URL送信]

「ははっ、ミャア、笑ってぇ」


「ゔぇ゙ーおいじい゙ーっ」


「ぐちゃぐちゃですね。これで拭きなさい」


「俺の布団だろそれ…!」


「…んぶ、鳳珠の匂いら…」


「っ…!」



それからはもー鳳珠がうるさかったんだよ。また鼻血出すし、ブツブツいうし。
主役はオレなのにね!

でもいっぱいプレゼントもらえたし、ゲームもしたし、楽しかったぁ。


またみんなで抹茶パーティーしたいなっ。





……え、抹茶パーティーじゃないって?うぁ恥ずかしっ!
オレの誕生日パーティーでしたっ…てことは次やるの来年?

待ちきれないぃぃ!



そうだ、みんなの誕生日でもパーティーやろう!ふへへ、楽しみだなぁ、抹茶ケーキ。



(私の誕生日には2人きりでお祝いしてもらいましょうか)


(誕生日はぁ、ミャアをもらっちゃおっかなぁ)


(…ミャア、祝ってくれたらそれでいっか)


(べ、べ、別に美麻に祝ってほしいわけじゃねぇしっ!…ま、い、祝いたいっつーなら仕方なく祝われてやるけど…よ)



今日ばかりはぶ…ぶ…ぶれーいこー?うん、ぶれいにいこーだからね!

…だからなんなんだろ?
よく分かんないけど、抹茶ケーキは絶対美味しいからみんなも誕生日に食べてね!




バイバーイッ!
リクエストありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

25/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!