[携帯モード] [URL送信]

パシン、って。
もーまた叩く!いつもやめてっていってるのにね。
…あれ、痛いっていうけどオレ…もしかしてやめてっていったこと、ない!?

むむむ、ここでハッキリさせるぞっ!



「やめて鳳珠っ」


「…あ゙?」


「痛いの、ヤッ!優しい鳳珠がいいっ」


「な、ななにいってんだテメェ…!///」



(※鳳珠の脳内もーそー

「痛くしないで…優しく、してぇ」

「美麻…大丈夫だ、全部俺に委ねろ」

「あん、鳳珠ぅ…や、好き、優しくされるの、すきぃっ」


甘く声を漏らす美麻に鳳珠は優しく抱き締め、そして傷つけないようゆっくり自身を…――)




「…っ、ひひ、人前でなにいってんだクソッ」


「え゙ー!?ちょ、鳳珠鼻血スゴいっ、大丈夫?」


「っ…!」


「はいはーい、ほっとこぉねぇミャアー」


「え、でも…」



たまにあるけど、ほんとに大丈夫なのかな…オレ、心配!
いつか鳳珠の血が全部出てひょろひょろになるんじゃないかって!


…え、それ死んでるって?
ギャーなおさら心配だーっ!



「それよりも、楽しみましょう。今日はミアのためのパーティーですよ?」


「ゔ…でも鳳珠死んじゃう…」


「…大丈夫」


「おや珍しく意見が合いましたね紅しょうが。さ、ミア、まずは何から食べますか?」


「っ…抹茶ケーキ!オレ、オレ、すげー楽しみにしててっ。自販機なくて、でもここにあって嬉しいんだっ」



からあげもピザもポテトも美味しそうだけど、もー抹茶には勝てません!優勝は抹茶ケーキー!

先にちょーっとだけ食べてもいいかな、いいよねっ。
だってオレの誕生日だもん!



「ふふ、では切り分けましょうか。…さっさとやって下さい金沢」


「あ゙?俺かよ…チッ、べ別に美麻のためじゃねーからなっ」


「うん!鳳珠も早く食べたいんだよね!分かる分かるっ、うへへぇ、抹茶抹茶♪」


「……可愛い」



うん、この緑な感じが可愛いよね!

鳳珠は大きめにオレの切ってくれて、もーそれだけでも幸せっ。
パクーッて1口食べたらやっぱ美味しくて、嬉しくてまた…な、な゙びだがぁ…っ。



[*前へ][次へ#]

24/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!