[通常モード] [URL送信]

「ね、ねぇねぇっ!みんなの誕生日っていつ!?」


「どぉしたのぉいきなりぃ」


「べべべ、別に!」



ただ聞いてみただけだしっ!
深い意味はないもんねー!



「私は10月ですよ」


「……3」


「俺はぁ、1月だよぉ」


「…7月だ」



へーみんなバラバラだねっ。
うんうん、東はたしかに3月って感じ!


……ん?
なんで3月だと東なんだ?
……まぁいっか。桜の季節…よりちょっと早いけどピンクだし!


そ、それよりもそれよりもっ。



「っ……」


「…な、なんだよ見てくんなっ!/// か、可愛いとか思ってねぇしっ!」


「違うもん!そ、そうじゃなくてね、あの、ほらっ!」


「……?」


「…あぁー…ミャアの誕生日はぁ?」



それだぁあ!
待ってましたその質問!

なんでかって?
や、べ、別に期待してるわけじゃないんだけどさっ、…じ・つ・は!



「そ、そーいえばオレ、今日誕生日だったー」


「そうでしたか、おめでとうございます」


「…おめでと」


「ありがとっ!……」


「「……」」


「…そ、それだけ…?」



え、あれ、もっとワーッとさ!
なんでみんなキョトンとしてるんだよぅ!

こんな、こんなの…っ、…えーっとなんていうんだろ?
寂しい?恥ずかしい?
とにかくそうなんだ!

自分から言い出したオレがバカみたいじゃんかー!



「ゔ、うぅ゙ぅ…も、いい゙っ。知らないっ」


「は?おい美麻!?」


「ばがぁあ゙あーっ!!」



これは涙なんかじゃないもん、目から鼻水が出てるだけだぁぁっ!

もーいいっ、今日はオレ1人で抹茶ケーキ買って食べるんだもんねっ。
だ、誰にもあげない゙も゙んーっ!!



「…まさか自分から言い出すとは思いませんでしたよ」


「ってゆうかぁ、ミャア分かりやすすぎぃ」


「泣いてた」


「夜まで我慢してもらうしかねぇだろ」


「「……はぁ」」







「ひっく、ゔう、バーカバーカ!」


『な、なんだあいつ…』

『自販機に八つ当たりか…?』



抹茶ケーキが売ってないなんて役立たずめ!オレ、オレ、毎年抹茶ケーキで誕生日迎えてたのに…ぃ。

ちょっと薄い緑で、口に入れると甘くてぇ…むふふふ、おっと涎が。



[*前へ][次へ#]

22/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!