[携帯モード] [URL送信]

「っ…バ、カ、ああッ、んぁ、だめ、らめ…ソコ扱いたら俺…っ」

「はっ、ソコってどこだ、よっ」

「ゔぅ…っ、ぺ、ペニス!/// 俺イっちゃ…っ」


 ナカの違和感は消えないけれど、前もずっと扱かれていてもうパンパンに膨れている。イきたい。その気持ちしかもう頭になく、理央は無意識のうちに小さく腰を揺らした。

 そして、限界の訪れと共にナカの指が掠める…前立腺。


「あっ!?…あ、そこ、あぁあああっ!!」

――びゅるるっ

「…っと、なぁに先にイってんだ、…り、お…っ」

「ふぁぁ、た、がぁ…?ごめ、俺ぇ…ん、ぁんっ」

「っ…ヤベェッ」


 完全にとろけた甘い顔。蒸気した頬に流れる涙と、口の端から僅かに垂れる涎。感じすぎて焦点の合ってない目。そして白く汚れた、理央の痙攣する体。

 何よりも美しく、何よりも艶やかでエロ可愛くて。

 惚けている間に大河は早急に指を増やし、ただナカを広げる行為を繰り返した。そして、理央のペニスが再び芯を持ったころ、チュポンと指を引き抜き、大河はズボンの前を寛げた。


「…っ、そ、それどうすん、」

「あ?入れんだよ、これから。…安心しろ、痛くはしねぇ。…多分」

「多分って…、っ…あ、つ」

「こっちも相当キてんだよ。…愛してるぜ、理央」

「ん…っ、ん、んん゙っ!」

「おい、口噛むな」


 入ってくる衝撃に堪えるためか、下唇を噛み締める理央に気づき、大河はその口へキスをした。くちゅり、と音がしたのはどこからなのか。大きく熱い大河のペニスも、次第に理央の中へと飲み込まれていった。

 痛みはない。だが今までに感じたことのない異物感と圧迫感が、理央を襲う。


「ふぁ、はっ、はぁっ…く、るし、デカ…ッ」

「はっ、どーも」

「誉めてね、し…っん、ぁあっ、ま、だかよ…っ」

「もう少し、だ」

「…くそっ、俺だっていつか、は…っああ!」


 グチュン!一気に奥まで入ってきたソレに、苦しそうに声を漏らす。しかし感じるのは喜びだ。好きな人と1つになれた喜び。理央はツゥ…ッと涙を零した。


「はっ、狭…、…理央?おい、…痛かったか?」

「ん、ちが、…嬉し、くて。俺、ほんと大河のこと好き、なんだな…って、え、ひぁぁ!?」

――ズクン

「…っ、今んなこというな、我慢キかなくなんだろ」

「ぁ…いい、けど…?大河、の、好きに…っ、あぁあっ!?あっ、あーっ、ま、激しっあぁんっ」


[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!