[携帯モード] [URL送信]



貸して、ゆうたら拭いたるって。やからお願いしようと思ったんやけど、彼方先輩に止められてしもたぁ。



「いったでしょう、これ以上はダメです、と」

「…チッ、マジメやろうが」

「いえ、何かあると面倒なだけです」

「うははっ、会長のアホー!」

「クッ…そんなこといえんの、服部だけだぞ」



アホーアホーてカラスか!
…ふは、ノリツッコミならぬ1人漫才してもうた。

あーアカンなんやもう全部おかしゅうて…はらら?
頭、フラフラ…。



――バタン

「「歩(くん)!?」」

「……んー…くぅ、すー」

「…ね、寝てやがる…」

「なかなか色っぽかったッスよね。まー普段からどこかエロいッスし」

「おい、変なこと考えんなよ」

「あなたがいわないで下さい」

「しかしホント、これは…今度2人で飲んでみるか」

「はぁ…どうでもいいですけど、悠大が歩くん運んで下さいね。僕嫌ですから」

「そのまま俺の部屋に…」

「僕を怒らせたいんですか」

「……チッ」



……次の日、起きたらいつもの部屋やった。ちゅーか、酒飲んで、ツマミたくさん食うたとこまでしか覚えてへんかった。

ガンガン頭メチャ痛かった。

彼方先輩に、悠大と2人きりで飲むないわれた。



え…ウチ一体何があったんや?
怖いわ…なんや体ベタベタしとるし…まさか!?
嫌やーっ、思い出したくないけど思い出したいけどやっぱ思い出したくないーっ!!





終わり!
リクエストありがとうございました。

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!