[携帯モード] [URL送信]



あー暑いわー。
上をちと開いて、パタパタと手で煽る。

したら、なんやみんなして顔赤くしたんや。あ、酔っとるんか。みんなダメやなーははっ。

ま、しゃーないからいったるけどな。



「ほーれきてやったでー」

「こんな開けて…わざとか?誘ってんじゃねぇよな…」

――スル…

「うひっ!触らんでやーもう」

「ゔ…会長ズルいッスよぉっ」

「確かに…服部って変なとこで色気出んだよな…」



えーみんなして何いってんやか。会長も鎖骨触るとか、何考えとるんやか。

ウチやのうて女の子の触った方が楽しいやーん。



「先輩、俺んとこもきて下さいっ」

「うはは、ウチ人気者やーん。ん、先輩がきたったでぇ」

「…ちょ、なんて格好してるんですか歩くん…」

「ケツエロ」



ちとフラフラしとる…から、立ち上がれんくて、四つん這いのまま近寄ったんや。

あーもー服ズルズルやーん。
うはは、男しかおらんしまぁえっか!



「なーんや、…?」

「か、可愛いッス先輩…!」

「可愛いわけない、やろぉ…っく、…んー気持ちええ…」

「「!?」」

「こ、これ気持ちいいッスか…?」

「ん、なんや、くすぐったいけど…ええよぉ」



頭撫でられんの、こないに気持ちよかったかぁ?

もっと、と思て頭擦り寄せたら、幹也のやつ後ろに倒れたんや。
あはは、酔いつぶれたわー。



「…そろそろお開きにしませんか?1人倒れましたし、これ以上は確実に僕に迷惑かかりそうですし」

「あ、会長が襲いそうってことッスか」

「あ゙?」

「キャーえっちー!会長のえっちー!」



イヤーン、て裾直して顔手で隠したら、ニヤリて笑うたんや。
むぅ、ゾクッてした…変やなぁ。

っと、あ。



「えのーそれウチのーぉ」

「…え?あ、わり」

「んーまーええけど。ウチえのの飲んだろぉ」

――クピ、

「…んく。零してもうた、うはは」



アカーン中まで濡れてもうたー。拭かな…ん?布巾がないやん、って会長が持っとった。



[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!