[携帯モード] [URL送信]

 桐は早急に自分のモノを取り出し、ヒクヒクと震えていた紅葉のペニスへくっつけ、手で2本一緒に包み込んだ。ふるりと、2人は快感に震える。


「…やっぱ、大きい…僕もそうなるん?」

「なったらこえーだろ。…はっ、いくぜ…」

「ん…あっ!ふぁぁ、桐…ぃっ」

「っ…も、みじ…っ、はっ」


 桐が腰を動かすと、2つのソレが擦れてグチュグチュと音がしだす。紅葉は切なげに眉を寄せて桐の首へ手を回し、ぎゅうっと抱きついた。桐は誘われるがまま紅葉の首筋へ、キスマークを残していく。

 息があがる。目の前がチカチカしてくる。けれど、快感はとめどなくやってきて、触れ合っている温もりに安心感を得てしまう。


――クチュ、ジュッ


「あ、あぁ…っ、れちゃ、桐ぃ…っ、ふぁ、れちゃ、よぉっ」

「っ…イけ、…はっ、俺もイく…っ」

「んにゃ、あっあ…も、あぁぁぁ――!!」

「くっ…紅葉…!」


 一際高い紅葉の嬌声に、動きの止まった桐。互いに精を吐き出した2人は、どちらからともなくキスをするのであった…。







――ちゃぽーん


「…むぅ」

「あ?んだその口は」

「んー!っ…や、めてぇな、もう…。僕は怒っとるの!」

「はあ?」

「僕、恥ずかしいから嫌やゆった!変になるからしたくないってゆったもんっ」


 ぷぃ、とそっぽを向く紅葉だが、濡れた髪の隙間から見える耳は真っ赤に染まっている。桐は愛おしそうにその耳に指を這わし、クツクツ笑った。


「こんなんで恥ずかしがってどうすんだよ。この先、もっとスゲェことすんだぜ?」

「あぅ…し、ない…僕、しないっ」

「いいや、する。俺が決めた。ぜってぇする」

「っ…桐のバカ!俺様っ」

「はっ、負け犬の遠吠えにしか聞こえねぇな」



[*前へ][次へ#]

26/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!