[携帯モード] [URL送信]

祝日と土日が続いて、連休になった。せっかくだからcolorsにも顔を出すため、辰巳のうちへ帰ろうってことになったんだ。

迷惑じゃないかと思ったけど、辰巳はそんなことないっていってくれて…。


へへ、いつも辰巳の部屋に泊まりにいってるのにね。
どうして場所が変わるだけで特別に感じちゃうんだろ。



「……ふぁ…」


「……ねみぃか?もうそろそろ帰っか…」


「ン…ごめ、平気。気にしないで」


「何いってやがる。んな目ぇとろんとさせて…おーい、そろそろお開きにすっぞ」


『『ウィーッス』』



朝から買い物に出かけて、早い時間からcolorsの溜まり場にきてた。
ケンカもしたせいか凄く疲れちゃって、まだ9時なのに欠伸が…。

オレのせいで気を使わせちゃったみたい。…オレのバカ、欠伸くらい我慢出来ないでどうするんだか…。



「…ごめん」


「………」


「っ…あの、あ、ありがと…」


「ああ…おらいくぞ」


「うん…///」



キュ、と手をごく自然に繋がれた。嬉しいって思うのはオレだけ?
辰巳はどんな思いで手を繋いでくれたの…?

ちょっとだけ目が覚めて、2人で夜風を浴びながらゆっくり帰る。


でも…この匂い、雨の匂いじゃ…、



――ポツ、ポツ…ザァアッ


「っわぁああ!?」

「なぁ…っ?!」


「な、んで雨ぇーっ」


「走るぞ瑛太っ」



夕方じゃないのに夕立かよっ!
そんなことを思いながら、バケツをひっくり返したように降る雨の中、辰巳と必死に家を目指して走った。

夜も遅い時間で、どこも雨宿り出来る場所がなくて…。
でも、冷たい雨に服が濡れ、体温が奪われていく中、…繋がれた手だけは凄く熱かった。


視界も悪くなって声も聞こえないほど、強く降る雨。
そんな中オレたちを繋ぐ手。

…ああもう、喜んでる場合じゃないのに。



「っ…瑛太、こっちだ!」


「はっ…わ、た、辰巳!?」


「一旦止まるぞっ」



グイッと引っ張られて、どっかのアパートの駐輪場へ避難。
辰巳の家まではもう少しあって、あのままだとオレの体力が保たなかった。



[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!