[携帯モード] [URL送信]

「っ…(えい、ていっ)」

「ふふ、頑張れ紅葉」

「モミジ、出来る」

(あぅぅ、難しーいっ)


 なかなか掴めないものだ。そうしているうちに己の顔に花びらが溜まっていき、紅葉はフルフルと頭を振った。…そのとき、


――ヒュウゥウッ

「「っ…!!」」


 一際強い風が吹き付け、3人は一様に腕で顔を覆った。そして収まりをみせたころに目をソ…ッと開ければ、まるで雪のように舞い落ちてくる無数の花びら。


「(ふぁああ…っ)…!」

「綺麗だね…雪みたい」

「っ!(コクコクッ)」

「……モミジ、桜…似合う」

「っぁ…(そ、かな…)」


 よく分かんない、と首を傾げながらも、紅葉は目を瞑って暖かな日差しと、柔らかい風を感じた。その表情は可愛らしい笑顔を浮かべていて、そこにヒラリと落ちてくるピンクの桜の花びら。

 まるで桜の中に眠るお姫様のようで、蓮見の『似合う』といった言葉も、あながち間違ってないな…と、菖蒲もゆっくり瞼を落としながら思うのであった。


 ……それはとある花見日和の日のこと。3人を優しく包む風は、花びらを楽しげに踊らせていた…。





END
リクエストありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

19/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!