[携帯モード] [URL送信]



そしてさらに、俺が悶えているとじれたのか、さらにヤバいおねだりをしてきたんだ。

首へ手を回し、チロチロと…唇を舐めてきた。


──ブチッ

何かが切れた音が、した。



「香澄──っ」

「ぇあ?!んっ、んぅー!…っ、ふぁぁ…んぁ、っく」

「っは…可愛すぎだろ…っ、ン」

「ンぅ、やっ、…ふぇ…おしゃけ、ぇ…っ」

「ああ、口開けてろ」

「ぁふ…っ、ン、ん…くっ、むぅ」



ソファーへ押し倒し、キスをする。だが香澄は酒をくれるんじゃないのかと抵抗したため、俺は水を含んで、小さく口を開いて待つ香澄へもう一度キスをした。

零さねぇよう、舌を使って香澄の中へ流し込む。もう酒か水かの判断もつかねぇのか、香澄は喉を鳴らしながら嬉しそうに水を飲んだ。



「んっ、ん、ふ…っ、もっろぉ…」

「……ッン、香澄…!」

「ふぁぁッ、ん、…はぁんっ」


──チュク、ヂュッ



唇を離せばもっとほしいと舌を出して追いかけてくる。
俺はまた水を含み、香澄へと流し込んだ。

うまく飲みきれなかった分が顎を伝って落ちていき、香澄は俺の舌に吸い付いて最後まで搾り取ろうとする。


理性なんて、とうに消えていた。



「は、好きだ…香澄、…ン」

「あっ、あぁ…っ、や、あん!あちゅ、いよぉ…っ」

「クク、もう起ってやがる。…いつから感じてたんだ?」

「んぅぅ?ふは、わかんにゃ…あぁぅ、ほくと、おしゃけぇっ」



すでに熱を持ち、半勃起している香澄のアソコ。

このときの俺は相当キていたのか、ねだられるままに水を含むキスを何回も繰り返しながら、上への愛撫も一切なく、香澄のズボンと下着をおろした。


ピク、ピクッと震えてるのがなんとも可愛らしい。
酔ってるおかげか、香澄の抵抗もねぇし…少しくらい、いいよな?



──シュッ、


「んあ!…あっ、らめっ、ひぅぅ…っ、ほく、ほくとぉ…!」

「ダメ、じゃないだろ?ほら…」

「ぅにゃぁあン!ぅぇ、こちゅこちゅやぁ…は、ァッ」

「っ…かわ…っ」



こちゅこちゅ、て。
普段の香澄からは考えらんねぇ乱れ様に、無意識に喉が鳴った。



[*前へ][次へ#]

6/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!