[携帯モード] [URL送信]

「か、堪忍してーなーっ」

「謝って済むなら警察はいらないんですよ?いっそのこと男としての欲求をなくすために、下についてるモノ切り落としたらどうですか?」

──ニッコリ



うっ…ふぇぇ、こぁいー!
笑っとるのに怖いよ若ちゃあんっ!


体が勝手にブルブル震えだして、いきなり冬になったみたいに寒くなったん。

分からへんけどスッゴく怖くて、ガマン出来ずに涙が出てきた…ぁ。


泣き虫やからやないもんっ。
ホンマ、怖いの!

いつものアヤちゃんやないのぉ…ふぇ、えっ。



「あ、菖蒲菖蒲、紅葉泣きそうっ」

「っ、…え?…わ、紅葉!?」

「っ…グス、…(アヤちゃ…)」

「わ、わっ、ごめんね?えと…今のはその、僕じゃなかったっていうか、椿先輩が悪いっていうか…」

「俺か!?俺かてメチャ怖かったんに!」

「え? 何か?」



ふぇぇぇっ!
せ、せっかく元のアヤちゃんに戻ったと思ったのにぃ…っ。


やけどそのあとすぐに元のアヤちゃんに戻ってくれて、少し困ったような笑顔でごめんね?ってゆうてくれたん。

あぅ、僕、そういう笑顔は好きじゃないもん。
幸せそうに、楽しそうに綺麗に笑うアヤちゃんが好きや!


……けど、さっきのは僕、好きになれそうもないです…。
何があったか分からへんけど、もうあの真っ黒い笑顔はしないでねっ?



以上、友達第一号アヤちゃんの笑顔でしたっ、えへへ。
リクエストありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

10/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!