[携帯モード] [URL送信]



ひぃぃ!
何するんだよぅ…って、あ!
逃げられたっ。



「雪がぁ凄い降ったら考えてあげるねぇ」


「ひ、酷い…みんなどぉしてぇ…っ」


「ま、確かにスキー場も開けるか分かんねー状態だしな。諦めろ」


「っ…うぅ、鳳珠までそういうこというの?みんな、オレとは行きたくないの…?」


「え、なっ…泣いてんじゃねぇよっ!」



だっでぇえ゙…!

いかな、なら始めっから話しかけなきゃいーのに!っ…うぅ、1人で盛り上がってたオレがバカみたいじゃんかぁあっ!



「ゔぅ゙う…わぁぁんっ!み、なキライーッ!ひっく、い、も…っ、1人でいく、もんんっ」


「おい美麻!……ったく…」


「びぇえええっ!!バガァア゙アーッ」


「っせぇ泣き止め!…っ、し、仕方ねぇから一緒に行ってやるからよっ」


「わぁあ…あ、ぅ?行って、くれるの…?」


「どど、どーしてもっていうならなっ」


「どーしても一緒がいい!ズビッ…鳳珠、ありがとうっ!」



えへへっ、やっぱ鳳珠って優しいよね!
嬉しくてニコーッて笑顔でお礼いったんだ。

そしたら顔真っ赤にして動かなくなっちゃったんだけど…風邪?
あっ、インフルエンザ!?

ギャーたた大変っ!



「鳳珠っ、大丈夫!?ぐ、具合悪いならいってよ…ぉっ」


「っ──べべべ、別に2人きりでラッキーとか思ってねぇ!/// しし、仕方ねぇからいくんだからなっ」


「……うん?」


「と、とにかく今日は帰るっ。スキー行くつもりでいんならウェアぐらい買っとけよ抹茶バカ!」


「えぇー…」



なんだったんだろ。
あ、でも最後の…もしかして誉められた?

キャ、オレ照れちゃう。
こうなったら鳳珠のためにも準備バッチシにしとかないとね!


………ん?
準備ってなんだろ…あっれれ、オレスキーしたことないから分かんないや。



「鳳珠ー戻ってきてぇええ!!」


──えぇー


──……えぇー…



くぅ…なんていい山びこなんだ…ガックシ。


……ま、結局鳳珠が全部手伝ってくれて、スキーも教えてくれてオレは満足するんだけどねっ。



(美麻に教えんのマジ大変だ…あいつら、これから逃げたんじゃねぇよな…)




とりあえず終わっとけ!
リクエストありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

17/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!