[携帯モード] [URL送信]



「いつがいっかなー…どこがいっかなー」


「聞いてないですね」


「近くて空いててカレーの美味しい抹茶アイスのあるとこがいいよねっ!」


「うわぁ、ここでもぉ抹茶ー?しかもぉアイスゥ」



ふっふっふ、チミたち分かってないね。夏はアイス、でも冬こそアイス!

ほら、暑い日になぜか鍋やるじゃん?あれと同じだって。


てか、オレはいつでも抹茶アイス食べたぁぁいっ!



「むふふ…抹茶ぁ…」


「っ…て、テメ、だらしねー顔してんじゃねぇっ!///」


「った!…うぅ、叩かなくてもいいじゃん…うぉっと、涎出てた」


「汚いですね…」


「俺がぁ舐めとってあげよっかぁ?」



ぎゃああああなんかエロい!
ペロッて…ペロッてリューちゃんが自分の唇舐めたぁあ!


………ん?
それってよくすることだって?
そっか…あはは、勘違いしちゃったみたい。

そうだね、オレもよくするよ。
抹茶食べたあととか抹茶食べたあととか抹茶食べたあととかにっ!



「全部同じだろーが」


「それよりもまず口を拭きなさい」


「えーもったいないじゃ…あれ、東?」


「………ん?」


「え、ど、どこ行くの…?」


「寮、戻る。眠くなった」



ふぁ…っと大きな欠伸をする東。いつも眠そうだもんね!

…って、せっかく話してるのにそれはないじゃんかぁあ!


い か せ な い っ !



──ぎゅうう…っ


「ミャア…」


「予定が決まるまで帰さないもんね!」


「……悪いけど、スキー、行かないし」


「だよねー…ってええ゙!?行かないのっ!?」


「めんどい。じゃ」



ぇ…え……ええぇええ何なの東はぁああ!!そのつもりで話に参加したんじゃ……えっ、違うの?

めんどくさいから行かないの?



……と、思ってたら。



「ミア、私も行きませんよ?」


「んんっ!?」


「寒いとこは苦手なので。では失礼します」


「ちょ、シン!?」


「俺もぉ、やめとくよぉ」



今度はリューちゃんまでっ!?
そんなのイヤーッ!って行かせないように抱きついたら、お尻触られた。



[*前へ][次へ#]

16/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!