[携帯モード] [URL送信]



【今年のゲレンデ特集!】

ふんふん。



【温暖化の影響で雪が降らない!?】

へー…。



【スキーがうまくなるには】

ほぅほぅ。


こう…こうかな。
うん、なんかオレうまいかも!



「何やってんだよ1人でっ」

──バシッ


「ったー!何すんのホースッ」


「ホースじゃねぇ。1人でか、体くねらせてたらキモいだろうが」


「えー?…あ、違う違う!これ真似してたんだっ」


「は?…スキー講座?お前、スキーすんのかよ」



ありえねーって目で見る鳳珠。
ふっふっふ、舐めてもらっちゃ困るね。

これでもオレ、雪大好きなんだから!!


……え、関係ないって?
いやいや、雪が好きじゃなきゃスキーも出来ないもんねっ。



「あっ、鳳珠はスキーするの?ね、うまいっ?!」


「スキー…よりスノボー派だな」


「スノボーッ!?うわ、凄いじゃん鳳珠っ!あれ難しそーなのにっ」


「っ…べべ、別に大したことじゃねぇっ!」



えーそうかな。

オレ的にはね、
スケボー<スキー<スノボーって感じ!


あれ、そういえばスケボーって冬のスポーツだっけ?
うーん…スノボーに似てるから多分そうだね!



「ちげーだろ」


「ギャ、エスパ!?」


「……何の話ですか?2人きりで怪しいですね」


「ぉあっ、シン!…と、リューちゃんに東もっ」


「やっほぉ、ミャアー」



オレを後ろからシンがギューッて抱き締めて、ちょっとビックリ。
でもシンと東が一緒だったことの方がビックリ!

ふはは、仲良きことはよきことはよ…よいかなっ!



「あのね、あのね、オレスキーしたい!」


「どうぞご自由に」


「うん!……ってええ゙ぇえ!一緒にしよーよっ」


「ミャアとぉ?どことかぁいつとかぁもう決まってんのぉ?」


「決まってない…けどオレ、行くならここ!ほら見てよっ、この白さ!」


「宣伝用の写真だからだろーがっ!」



………えっ、そうなの!?
ガガーンッ…てことはこんなに白く積もってないのか……や、でもスキーするくらいは雪もあるはず!

うん、問題ないと思うっ。



[*前へ][次へ#]

14/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!