[携帯モード] [URL送信]


「……弘樹君?…ごめん、少し焦りすぎたかな」


「ちが…っ、だって俺、何の取り柄もないふっつーの奴だし、のの、ノーマルだし…っ」


「? 弘樹君は可愛いよ?じゃなきゃキスしたい、なんて思わない」


「キッ!?ちょ、ギャー近いちか…ンむ!?」


「少し、静かにしよう?ムードが台無しになっちゃう…」



そういって、またキス。
初めてではないけど男とは初めてで、綺麗な顔が近くにあって俺の唇を見ていて、優しく触れるようにキスをしてくる。

心臓ヤベェ!
てか…うわっ、熱…柔らか…っ。



「ン…ん、ふ…っ」


「好きだよ…愛してる。あの2人に負けないくらい幸せにするから、弘樹君の返事を聞かせて…?」


「な、つめ…」


「じゃないとキス、以上のことしちゃうかも」


「……はいっ?」


「僕もね、男なんだよ。好きな子とキス出来て凄く舞い上がってる」



そして、チュッとまたキスをしてどこか艶めかしく微笑む棗。

一気にブワーッと顔が熱くなって、俺の顔を固定する手を慌てて掴んだ。
その棗の手が冷たいのか、俺の手が熱すぎるのか…っ。


あぁあ゙ーもう!
俺、全然悩んでねーしっ!



「っ…棗!」


「わっ…うん?」


「お、俺はなんの取り柄もないし、棗みたいに綺麗じゃないからつり合わねーだろうし、エータみたいに健気で可愛くもないっ。返せるもんは多分、何も持ってないっ」


「………うん」


「でも…っ、でも!す、好きになっちゃったんだから最後まで責任とれよなっ!!」



いったぁああ!
んでもって勢いに任せてブチューッと唇を合わせてやった。

うぅぅ、認めたくなかったわけじゃない。恥ずかしかったんだと思う。
俺…多分結構前から棗に惹かれてたんだ。だからこそ、エータたちが羨ましく思えたんだ。



「ぷは…っ!後悔しても知らないからなっ」


「っ…うん、うん!大好きだよ弘樹君…っ」


「んむ!ちょ…っ、は、ン…ッ、んんっ」


「っは…最高のクリスマスプレゼントだよ…弘樹君にも、僕をプレゼントするね」


「え、ちょ、待って棗!俺まだそこまで…っ、ギャアアア!!」



[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!