[携帯モード] [URL送信]


『それじゃあ行ってきます』



エータは凄く幸せそうにそういって、これまた幸せそうなタッツーと出かけていった。


世間ではクリスマス。
去年はエータと寂しく2人で祝ったよな……って今年の方が寂しくね!?

俺1人じゃん!!



……と、気づいたとこで男だし特に気にすることもなく、エータにもらったゲームをして過ごすことにした。







「ちっくしょー…暇だぜ」


あれから結構経って、ゲームばかりも飽きてきた。
2人は今ごろ何してんのかな。

俺さーずっと…っていっても高1からだけどさ、エータといたじゃん?
だからエータが今どれだけ幸せなのか伝わってくるわけ。


少し…羨ましかったりもするんだよなー。



「あーあ…こんなとき……っ、いや、え゙!?」



なな、なんで今棗がいればとか思ったんだ!?

いやっ、俺は別に1人でも平気だし、あっちがちょっかい出してくるだけで俺は鬱陶しいと思ってた…はずなのに?


そういえば今日は会ってないことを思い出す。
クリスマスという日だからこそ、棗はくるんだろうな、なんてどうして思ったんだか…。



「はぁ…これじゃまるで俺…」


──ピンポーンッ


「ぅおっ!?…だだ、誰だっ?」



まさかエータたちがもう帰ってきた…なんてことはねーな、うん。
じゃあクラスの奴ら?それとも…。

可能性はあるかも、と思って少しドキドキしながらドアを開ければ、そこにはやっぱり棗がいた。


俺を見て笑いかけてくれ、少し寂しかった心が穴を埋める。
………うわっ、棗を期待してたみてーじゃん!



「こんにちは、弘樹君。あがってもいい…かな?」


「っ…あー…何もないけど…」


「ありがとう。…あ、これね、プレゼント。弘樹君とクリスマスパーティーしようと思って」


「へっ?うわ、ピザに寿司!」


「ちょっと持ってて…まだあるんだ」



そういって足元に置いてたのか、ケーキとチキン、それから…シャンパン?を手に部屋の中へ入ってきた。



[*前へ][次へ#]

3/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!