[携帯モード] [URL送信]

「あ、ぁ、あッ…ンぁぁ!うぁ、せ、んぱいっ…」

「っ、は…遙香…っ!」

「ひぁぁ、激し、ですっ…んぁ、アッ、ああー…っ」

「悪いっ…止まら、ねっ」

「ンッ、んんっ…ぁ、僕っ…、僕に全部くだ、さっ……あああ!」


 駿のお腹に遙香のモノが擦れ、それも強い刺激になる。ギシギシと音がするくらい駿は速く腰を動かし、抱き合っていた遙香を離して上から見下ろす。


──ドキ…ッ


「ぁ…あぁ、いや、見ないで下さっ…ふぁぁ、しゅ、せんぱっ…」

「見ろ…俺だけを見てくれ…っ」

「あっあっ、んんぁ…、はぁ…あっ、好き…好きですっ」

「ああ、俺も、だっ」

「せんぱ、先輩っ…僕、もうっ…ああンッ、もぅ…またイっちゃ、ますぅっ」


 獣のような駿の目にすら感じてしまう。自分の顔の横についている駿の手を掴み、内から湧き上がってくるものを堪えた。

 だが駿はそれを許さず、片手を遙香のモノへと持っていき、指で輪っかを作って扱き出す。


──グチュ、グチュッ


「はぁぁ…ぅっ!せんぱ、駿せんぱぁ…っ、んぁぁ、も…ッ」

「はっ…俺も、イく…!遙香、俺をっ…見ろ」

「ああ、あンッ、…や、イっちゃう、んぅ、あああ──っ!」

「っ…くぅ…!」


 見つめ合ったまま2人の体は一瞬硬直し、ドクンと欲を吐き出した。そらさずに見つめ合っていたからか、全てが恥ずかしく遙香は俯き気味にそっと視線を外す。


──ズル…ッ


「んっ……はぁ、」

「はぁ…っ、体、大丈夫か?」

「え、へへ…ちょっとダルいです…」

「そうか…ガッツきすぎたな。悪かった」

「ん…も、謝らないで下さい。き…気持ちよかった、ですから…///」

「遙香…」


 遙香の横に寝転がる駿とまた抱き合い、その厚い胸板に頭を擦り寄せる。駿はニヤツく顔を抑えながらも頭を撫でてあげ、腰をさすってあげた。


「…ん…っ…」

「…眠いか…?」

「ちょ、と……でも、お風呂…」

「いいぞ、入れといてやる」

「は、ずかし…です。それに…んぅ…一緒、入りたい…」

「っ…そうか、じゃあ…少し寝てから入ろう。待っててやるから……お休み」

「ごめ、なさ…」


 駿の腕を枕にして、遙香は安心できるぬくもりに包まれながら眠りについた。

 まだまだあどけない女の子のような寝顔。だがどのパーツよりも目立つ、色気を放った泣きボクロ。駿は空いてる手でそこをそっと撫で、頭に優しくキスをした。


「愛してる……だから、他の男になびくなよ…?」


 そう呟き、駿も目を瞑って遙香の暖かさを噛みしめた。

 遙香にはとことん甘くとことん優しい駿。この後のお風呂も遙香のために理性をフル動員して抑えたのは、いうまでもない。



 END
 リクエストありがとうございました!

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!