[通常モード] [URL送信]

「……舐めてい?アーサァ…」

『え…み、なみちゃん…?』


──チュク…ッ

『ふゃあっ!?あ、やらぁ、…ん、んくっ、やぁぁ』


先ほどまでの声とは一変、南が口に含んだとたん涼からは甘い声が漏れ始め、気をよくした南は大胆な舌使いで涼を攻めていく。良に向ける綺麗な笑顔は妖艶なものに変わり、やはり雄なんだと認識させられる。

そんな南に気づかない涼は、ただ与えられる刺激に感じていた。体の奥からせり上がってくるような感覚、それが分からずに涙を流しながら。


「気持ちいいでしょ?みぃはここで一回イっちゃうんだけどぉ…も、次いこっか」

『ん、ぇ…や、脱がしちゃ…のっ?』

「うん、…もっ、みぃも限界かもぉ…へへ」


いつもとは違う立場に、思っていたよりも甘い涼の嬌声。南は涼のズボンを脱がし、自分のも素早く脱いだ。小さくて可愛らしいモノが2つ、それをくっつけて手を動かす。


『ふぁぁっ!や、んゃぁ…っ、はぅっ』

「あっ、やん、ぬるぬるするっ…んは、アー…サー…ッ」

『んんっ、あ、あぁ…っ、やぁぁっ』

「はっ、ぁ…攻めるの、って…んは、快感、かもぉ…っ!」

[*前へ][次へ#]

46/62ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!