[携帯モード] [URL送信]




「あ……ごめ、ん…だって鳳珠、痛そうだったし…」


「いやっ…お、怒ったわけじゃねーよ。その…とにかく服貸してやるから今は制服着てろっ」


「え……服でいーじゃん」


「ダメだ!とにかくその格好はヤメロッ」




…………はっ、もしかして…見てられないほどオレの格好はひどいのか!?

き、気づかなかったぁああ!!
うぅ…悪いことしちゃったな…着替えてこよ。



(あ、あんな可愛い姿他の奴に見せれるかよ…っ)



「でもこれ…鳳珠の匂いして落ち着くのになー…」


「っ…!」


「………ん?……え、うわっ、鳳珠鼻血でてるっ」


「………早く…着替えてくれ…っ」


「あ、わ、分かった…待っててね!?」


「……おさまってくれ、俺…」



最後になんかボソッといってたけど、早く着替えて鳳珠の手当てしてあげなきゃっ。

それに鳳珠の服汚しちゃったら悪いしね。



それから急いで着替えて戻ったけど、ボタンがうまく出来てなくて鳳珠にまた怒られちゃった。

もー…顔真っ赤にして怒るから鼻血出すんだぞっ?



(誰か…襲わなかった俺を誉めてくれ…!)





エンドッ!
リクエストありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

12/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!