[携帯モード] [URL送信]




はいっ!
オレの今日の持ち物を確認してみましょー。


学校のカバン、
筆記用具、
サイフ、
ケータイ、
さっきもらったカードキー、
そして今着てる制服でっす!



「なんで寮生活なのにこれしかないんだよぉお!!」


「………知るかよ…」


「とゆーことで鳳珠っ!パジャマになるようなの貸して?」


「おまっ、くくく首傾げてんじゃねーよっ」


「うぅ…貸して下さいー」



今度はちゃんと頭下げてみた。
あれだよね、頼み方が気に入らなかったんだよね?

でもなんの返事もないから、頭をちょーっとだけ上げて鳳珠を見てみた。



──チラッ…チラリ



「っ──!///」


「………鳳珠?」


「べ、べべ別に上目遣いが可愛いとか思ってねぇよバカ!」


「なっ…!バカはバカでも抹茶バカだもんっ」



そこんとこヨロシクッ!




「っ…あーもー分かったから、待ってろ」


「え、オレも行くよ!わーい鳳珠の部屋ーっ」


「は?ちょ…っ」


「何してんの鳳珠、置いてくよっ!」


「俺の部屋だろうがっ」


「レッツラゴーッ」



ちゃんとカギも持って鳳珠の部屋に移動。鳳珠は3階で、部屋の造りは同じだった。

ちぇ、つまんないの。




「……何を求めてんだよ、部屋に…」


「え?んーっと……バ、バ、バー…」


「………」


「ババ?バージョン……あっ、バリエーションだ!」


「あるかんなもんっ」



いたっ!
うー叩かれたーっ。

パシンって音がするんだよ?!
ペン、じゃないんだよ?!
人の頭叩くなんてヒドくないっ!?


そこだけヘコんだらどーすんのっ!



「でもオレは優しいからね、服を貸してくれたら許してあげる」


「はぁ?」


「んー…一番ちっちゃいの、貸して?」


「おぉお前が俺の服を…っ!?」


「うん、制服じゃダメだし…他にないし…頼れるの鳳珠しかいないんだよーぅ」


「っ…し、仕方ねぇな。制服がシワになったらもったいねぇから貸してやるっ!」




うわーい鳳珠いい人だっ!
オレの制服のことを考えてくれるなんて…っ…やっぱ人は見た目じゃないね。

ハートだよハートッv



「お、おらよっ」


「わ、ありがとー。うわー…鳳珠の大きい…」


「ぶっ!?お、大きいとかふざけたこといっ、いってんじゃねぇよ…!!」


「え……でもほら、下まで隠れるかも」




[*前へ][次へ#]

10/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!