[携帯モード] [URL送信]




だってなんか、鳳珠の舌じゃないみたい。

うーん…グネグネした生き物?とりあえず変で、中に入ってきたソレ…意外と気持ちーかも…ぉ。



「ん、んぅ、くっ…はぁ、ぁ、ン」


「……痛くねぇか?」


「ん、ん…っ!早、くっ……んはッ、鳳珠、ほし…かもっ」


「なっ…!///」



オレがそういったら鳳珠の指、止まっちゃった。もう2本まで入ってて、今止められるのツラいんだけど、なー…?

だからちょーっとだけ腰振ってみた。



「ンふっ…あ、奥くるっ…あぁ」


「み、美麻…っ…」


「も、早くっ…んゃ、早、くぅ…ッ」


「っ…、」


「ぇ、え!? ヤダ!このままじゃヤダァア!鳳珠の顔見えないじゃんっ」



後ろに熱いの当てられて、ちょっとビックリ。
あの…えと、バックっていうのも気持ちーんだけどね、やっぱ顔みてヤりたいし。


横にパタンって倒れたら鳳珠が格好なおしてくれて……ってギャーこれ鳳珠に丸見えじゃん!

な、なんか…恥ずかしい…。



「息、吐け…」


「ふー…ッ、ン!くっ…ぁ、くる、入ってきて…るっ、あああッ」


「っ、きっつ…」


「あーっ、あ、鳳珠っ…好き!ね、ぅ、動いて…っ」



──グチュ…ッ、パン!


「ひぁああ!ぁ、あっ、やぁぁン、奥、キてる…ぅっ」



ギューッて抱き締められて、鳳珠の腰がグって…グって入ってきたぁ!

鳳珠の大きいからちょっと苦しいけど…オレの中に入ってる。
スッゴい嬉しいよ…ぉ。


オレ、鳳珠と繋がってる…!



「んっ…あ、っあ、イイ……気持ち、っよぉ…!」


「っ、バ、バカヤロ…ッ///」


「んぁぁ、だって…んぁーっ、あ、奥イイ…ッ」



前立腺…ってやつ突かれると気持ちくておかしくなりそう…!
でも止められなぁぁいっ……あぅ、意識飛びそう…っ。


オレからも抱き締めて、いっぱいいっぱい鳳珠の名前呼んだ。



「あぁン、や、もうイきそ…ふゃっ」


「み、あさ…っ、美麻っ」


「ほう、す…んく、あん、あッ出、る…っ」


「っ…俺も、イく…!」



──ビクンッ


「ぁ…あーっ、ああンッ!!……ふぁ、あ…奥キてる…んぅ」




ぶるぶるって体が震えて、またちょっとだけオレのから出た。

それからハーハーって息整えてから、鳳珠がズルって出てく……あ、中のもコプって出た…ぁ。






……………ん? 出た?




[*前へ][次へ#]

7/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!