[携帯モード] [URL送信]




オレの口の端からツー…って涎が垂れて、なんかエッチィ!



「はぁ、はぁっ……も、死ぬかと思った…!」


「わ、悪い…」


「ン…も、とラクなキスがいいっ」


「つってもなぁ…」


「へへ、でも今のも嫌いじゃないよ!」



恥ずかしいキスだけど、鳳珠がしてくれるなら何でも好きっ。


だからニッて笑ってもう一回だけキスしたら、零れた涎を舐めてオレの服をまくったんだ!

うぇ…寒い。



──ピリッ



「ン!ぅ…あーまたアト残したでしょ!?」


「ああ」


「もー…これ、見えるとみんなうるさいのにー」


「……見せとけよ。おら、こっちに集中しろ」


「あっ、やっ……ほう、すぅ…ッ」



うぇ、赤ちゃんみたいにオレのおっぱいチューチュー吸い出したぁ…。
何も出ないっていってるのにいつもヤるから、オレ…オレェ……

気持ちよくなっ、ちゃう…!!



初めはくすぐったいだけだったのにぃぃ!
鳳珠のバカチンッ!




「ぁはっ、ん…や、ぁああッ、そこ、や…ン」


「イヤ?こんなに尖らしてるくせにか?」


「だっ、ぁあ、ンッ……すぐ、イっちゃ…やぁンッ!」


「イけばいいだろ」


「ふゃあ、ゃ、だぁあ!うぇぇ、制服、ぬ、ぐの…っ」


「な、美麻…っ、泣くなよ!」






だって汚したくないもん!
パンツの中でイくなんてヤダーッ!


うぁーっ、ほんとは自分で脱ぎたいのにっ。もう手に力入んないよぉぉ…っ。



「ひっく…ン、ぬ、ぐ…!」


「ったく…か、可愛いこといいやがって!」


「ん…ぅ?可愛、くないもんー……んぅ、ぁ、あッ、早っ」


「ピンクでびしょ濡れなココ、可愛いだろうが」


「やーッ、あ、ぁ、ああっ……イく、イくっ…ほう、あン、んぁ…!!」



──ビュクビュクッ



グチュグチュって数回しごかれただけでオレ…イ、ちゃったぁ…!!

だってね、鳳珠の手って大きくて熱くて、凄く気持ちいいんだもん。



イった…余韻?でオレが体ピクピクさしてたら、うつ伏せにされた。
でもお尻はちょっぴし上にあがってる。




「うぁ、ハズ…ッ!!」


「今更だろ。今ローションねぇから…」


──クチュ…ッ



「ひっ、んぎゃあああ!!」


「あ゙?!」


「な、な、何してるの!?舐めるとかっ…ありえなーい!」


「てめ、ムードとかねぇのかよ!いーからヤられとけっ」


「やだやだ…っ…あンッ、ゃっ、んぁぁ…」



ピチャピチャって……うぁーありえない!
でもっ、変、変だよこれ!




[*前へ][次へ#]

6/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!