[携帯モード] [URL送信]




それに聞いてよ!
オレたちが付き合いだしてからシンたちが邪魔するんだよー?

だからこうして放課後から2人きりは久しぶり。


オレ、今スッゴい幸せ!!



「鳳珠はオレとは嫌なの!?」


「……な、わけねぇだろ…」


「……うん!だよねー鳳珠オレにメロメロだもんねーっ」


「バッ!ひひ、否定はしねぇけど…っ」


「へへ…オレ幸せ……鳳珠が好きすぎて怖ーい」



上にいたのを横に移動して、鳳珠の腕に抱きついてみた!
だってさ、だってさ、好きな人がいつもそばにいるのって嬉しいでしょ?!

幸せでしょ?!
………あ、これノロケ?




って思ってたら天井が鳳珠に変わった。おわっ…考えすぎて幻が!?



「あんま可愛いこといってると…どうなるか分かんねぇぞ」


「え、ど、どうって……ひぁ…っ」


「久しぶりだし、なぁ…?」


「うぅ…/// ほ、鳳珠はシたいの?オレと…エッチ」


「ッ、バ、んな直球に…!!」


「ね、どーなのっ?」


「……………シてぇよ、今すぐ…」



顔をちょっと横に向けて。
うぁ…でも耳真っ赤。きっとオレも真っ赤かも…。


それでも、嫌じゃない。
鳳珠がシたいなら、オレもシたいもん。




「美麻はどうなんだよ」


「え、ぅ……うーん…」


「………」


(まさか断るつもりじゃ…)



どうしよっかな…なんか普通に頷くのってツマラナくない!?
だからちょっとだけ考えて、オレを見てる鳳珠をみた。


あ、この目、獣みたい!
………え、じゃあオレ今から食べられるのっ!?



「ぅー…」


「みあ、ッ!?」



──チュッ


「お、オレからのプレゼントだとっとけコノヤ、ンゥ!」



ギャーキスされてるっ!

いや、さっきオレからもチュッてしたんだけどさっ、もっと深いやつ……ん、鳳珠の舌だぁ…。



「ん、んぅぅ…ハッ、ぁ、ほう、ンーッ!」



鳳珠の手か後頭部に添えられて、ニュルニュルって舌がオレの舌を舐めとった。

上顎を舐められると背筋が…こう…ゾワワワーッてなるんだ。
イヤじゃないけど、変な感じでオレ困る。



──クチュ、チュッ



「ぁ…あ、ンッ、ふっ…はぁんッ、ゃ」


「はっ……ンッ」


「あふっ…ふぁ、ほう、んぅ、むー…ッ」



うぁああ、息出来な、いっ!

鳳珠の背中に回してた手でバンバンって叩いたら、最後に舌をヂュッて吸われてやーっと離れた。




[*前へ][次へ#]

5/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!