[携帯モード] [URL送信]

「涼…」

『あ、とーやっ!一緒に寝る?』

「っ…寝てやってもいいぞ」

『えへへ、寝よっか』


うさぎの耳がついたパジャマを着ている涼にドキッとしながら、十夜は一緒の布団に入る。2人でも大きいベッドに向かい合わせに寝っ転がると、顔を仄かに赤くした十夜と涼の目があう。


「お、おれ涼好きだぜ」

『? うん、僕もっ』

「大人になったら結婚してやる」

『わぁ…そしたらずっと一緒にいれるね』

「やくそくだからなっ」

『うん!』


そう涼が頷くと十夜は満足そうに笑い、2人で手を繋いだまま眠りについた。



あの事件が起きたのはこれから1ヶ月後の話だ。


「っ…次は絶対涼を守るからな!俺、つよくなるからっ」

『へへ…おに、ちゃ…失格だね…』

「違う!俺がよわかったんだ…っ、ごめん兄ちゃっ…」


あの事件は涼だけでなく十夜にも深い傷を残した。弱々しく笑う涼にワンワンと泣き、そして大和に喧嘩のやり方を習うのだ。


大事な人を守れるように、
あの笑顔を絶やさないように。


9歳にして十夜は心に強く誓いをたてるのであった…。



END

リクエスト本当にありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

11/62ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!