[携帯モード] [URL送信]

このお話は6年前、涼が10歳で十夜が9歳のときのお話です。


恋という気持ちを少しずつ認識し始める4年生。十夜の気持ちはもう涼に向いていた。


「涼、あそんで」

『んっ?いいよ。なにしよっかぁ』


まだ小さいくせにどこか生意気な性格で、でもまだ子供っぽさが残っている。少しキツくなり始めた目つきはまだ可愛らしさがあり、身長も涼より5cm低い。

一方涼も身長差がなければ十夜の弟といってもいいほど幼く、でもお兄ちゃんを頑張ろうと十夜に接している。そんな2人は今よりも仲が良く、ご近所のマスコット的存在だった。


『あ、一兄ちゃんも呼ぶっ?』

「いらねーよ。俺、涼と2人がいい」

『そう?じゃあお絵かきしよっか』

「俺そんな子供じゃねーもん!ボールで遊ぼうぜ」

『えーしょうがないなぁ』


2人で仲良く手を繋いで外に出る。ボールを投げたり蹴ったり、子供というのは同じことをずっとやっていても飽きないのだ。気がつけば空はもう赤くなっていた。

[*前へ][次へ#]

9/62ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!