[携帯モード] [URL送信]
楽園は堕落した


「我についてきたくば、全てを捨てるが賢明よ」


ヒヒ と意地悪く笑われる。

その笑みはどこか嘲笑しているようでいて、明確な期待を含んでいた。
私が全てを捨てて彼のモノになることを望んでいるのだ。

賢明だと言うのは、彼が私と自分以外の人間とが繋がっていることを好まないから。
友人が大事だと思うならば、自ら捨てろと言っているのだ。


「すまぬなぁ……。我はどうやら主を独占したいらしい」


また彼が笑う。
独占したいからといって人を殺めたりするだろうか。

狂人。
その言葉が相応しいのかもしれない。

しかし、その狂人に愛されたいと思う私自身も、きっと狂人なのだろう。


大谷さんの包帯で包まれた腕が私の頬を撫でる。


程なくして重なった唇は、狂気にしては柔らかい感触をしていた。




(楽園は堕落した)



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!