[携帯モード] [URL送信]
愛が追いかけてくる


出し抜けにキスをしてきたバンチャに、名前は目を丸くして驚いた。
そして、唇に残された体温を自覚した瞬間に羞恥を覚えて、名前はキスをしてきた本人にくってかかった。


「何するんですか!」

「何って、愛とは何かを知りたいんだろ?」


その答えがこれだと言わんばかりだが、名前は納得などできなかった。
出し抜けにキスすることが愛だとでも言うのか。

赤く、それでいて恨めしそうな顔をする貴女に、バンチャは口の端を持ち上げた。


「可愛くて堪らなくなって、何かちょっかいを出したくなる。それが俺の愛でね。何なら愛の言葉でも付けてやろうか?」

「なっ……!」

「愛してるぜ、子猫ちゃん」


そして投げキッスをひとつ。



名前は逃げ出した。




(愛が追いかけてくる)



ダレン・シャンではガブナーの次に好きです^^

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!