[携帯モード] [URL送信]
退屈で卑怯なラブソング


あっしのところに嫁いでくれないかねぇ。



……唐突かぃ?
あっしとしては、もうずっと前から考えていたんだけどね。


前に、あっしが「羽を伸ばしてもいい」って言ったの、覚えてるかい?

まあ、お前さんは結局、そんなことただの一度もしなかったけどねぇ。

こんなつまらない男の隣から離れたくないなんて、お前さんも物好きだ……。



……でもねぇ、悪いけど、前言撤回させてもらうよ。

あっし以外の男とお前さんが深い仲になるなんて、堪えられなくてねぇ。



……察しがいいね、お前さんは。
そう、それであっしに嫁いでもらおうとしているのさ。


幻滅したかぃ?
婚礼なんかでお前さんを縛り付けようとする卑怯な男に。

まあ……実際、お前さんがあっしだけのものになるなら、何だってするけどねぇ。



それでどうだぃ?
こんなつまらない男だけど、嫁にきてくれないかぃ?




(退屈で卑怯なラブソング)



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!