[携帯モード] [URL送信]
人のふり見て我がふり直せ


……色気を出すな?
藪から棒に何を言っているのですか?



私が色気を出しすぎていると?


成る程。

しかし、私にやめろというのなら、貴女にもやめていただきたいものですね。



……気付いていないのですか?

貴女こそ色気を振り撒きすぎですよ。


その表情や動作のひとつひとつが私を惹き付けて止みません。

戦場にいるその時ですら、場所もわきまえずに貴女を抱き締めてしまいたくなる瞬間があるくらいですよ。


ええ、全く困ったものです。



……大袈裟?
大袈裟なものですか。

貴女がそのように無防備だから先日も……(くどくど)



……お待ちなさい。
まだ話は終わっていませんよ。

貴女が身の振り方を考えるのなら、私も考えましょう。


貴女の色気に魅せられるのは、私一人で十分なのですからね。




(人のふり見て我がふり直せ)




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!