[携帯モード] [URL送信]
Love Love Love!


……ずるいよねー、君って。



だってさぁ、君は俺のこと何でも知ってるでしょ?

俺がどんな策を使うとか、どう動くかとかさ。

俺が疲れてるのもすぐ見抜いちゃって。
顔に出さないのが俺の主義なのに……。




それなのに!俺ってば君のこと何も知らないんだよ。

知ってるのは強くて優しくて、すごく可愛いってことだけ。




……ほら!
すぐそうやってかわして!


大好きな君に本気にしてもらえないなんて……悲しいよ!



ねぇ、はぐらかさないでさ、俺だけに本当の君を教えてよ。

そしたら、本当の俺も教えてあげる。


……なんて、本当の俺なんか知ったところで、どうせ君のことしか考えてないただの男だけどね。




(Love Love Love!)



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!