[携帯モード] [URL送信]
二日目
連載予定のpoke夢設定のレッド君を描いてみる
彼はにこにこしてるけども真っ黒です
そんでもってグリーンも描いてみる
稲部しゃんも隣に描いてくれました、が、HENTAIでした
なんか腐った感じに進む。夢サイトなのにNE!

HENTAI二人を消して新たに描き始めます
シアンちゃん(夢主)とヒノアラシがいちゃらぶしていると今度はNOZOKIが現れました

めげずにイチャイチャします(めげろよ)
ルージュラ姉様に見られてもいちゃいちゃ
ちゅーを見せ付けたけどこれ口じゃなくて鼻だよな

稲部しゃんが描いて下さっている素敵なハオ様に萌え萌えしながらネイティオ擬人化を描く
これがうちのネイティオのメイスくんです
うっすらと書いてある通り、オカマです
でも好きなのは女の子のシアンちゃん(えー)

カラフルなカオス

夜も更けたのでオリキャラでお開き!
サタン様の艶めかしい唇がけしからん!
黒雛は相変わらず目付きわりーな(ちょ)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!