[携帯モード] [URL送信]

Menu:Lunch 〜混合〜
まだ気取る? ちぇ!
「おかえりなさい、遅かったですね」



玄関でポチ君をかかえて、迎えてくれた。



『菊さん、私テニス部のマネになりました』

「そうでしたか。・・・えぇ!?
早すぎませんか!? だって今日から入学式までまだ一週間ですよ!!? 」



こんなに勢いのある菊さん久しぶりだな(前に見たのはコミケ会場)。



「まさか、無理やり勧誘されてしまったんじゃ・・・」

『そんなことないですよ、私自らすすんでです』



きっと本当のことを言ったら菊さんは私の為に校長先生とかに訴えてくれるかもしれない。
・・・でもただでさえ今こうして一緒に住んで迷惑をかけていて、前のゆきちゃんの事件では病院に送られてしまい心配をかけてしまった。
また面倒な事をしてしまっては私が菊さんと一緒にいるのがつらい。
だから嘘をついた。



『蓮二君がテニス部に所属するらしいので私も入ってみようと思いまして』

「そう・・・ですか? ならいいんですけれど」


少しうーんと考えて、微笑んだ。



「・・・まぁ、蓮二君がいるのなら安心でしょうね。
頑張って下さいね、さよさん」

『はい』



こうなったら死ぬ気でいろんなこと覚えようかねぇ。
・・・まずはテニスのルールからやな。

[*前へ][次へ#]

3/4ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!