[携帯モード] [URL送信]

Menu:Lunch 〜混合〜
思うなんてどうかしてるけれど
〜オマケ〜
コンコンと音がしたのでどうぞ、というと蓮二君が入ってきた。



『あら、生徒会は?』

「今日は会長が休んでしまってな。
開けなかったんだ」

『あらあら、会長さん風邪かいな』

「そういうさよも、委員会はどうした」

『珍しくない日だったんよ』

「そうか。・・・ところでなにを話していたんだ」

『えー? 内緒だよね、赤也君』

「ははっ、そうっすね! 内緒っす」

「データマンとしては気になるところだな」

『だから内緒にするのよ。ねぇ〜』

「はいっす!」



私と赤也君はにこっと笑う。



「・・・まぁ、あとで赤也からたっぷり聞く事にしよう」

「えぇ!! 絶対口開きませんからね!」

「ほぉ・・・覚えておけよ赤也」



少し蓮二君の目が開いた気がする。



「な、何する気なんすか」

「内緒だ」



赤也君、南無三。
その後、蓮二君が赤也君からデータを取ろうとして弦一郎君に二人とも怒られてしまった。

[*前へ]

8/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!