[携帯モード] [URL送信]

Menu:Lunch 〜混合〜
さよについて
名前:本田 さよ(トリップ前:伊藤 さよ)
元女子高生だったがトリップして小学生になってしまった。
現在は菊のところへ居候中。
菊によると漫画『僕も小さな世界』の登場人物(主人公ではない)らしい(でもマイナーなためあまり世間に知られていない)。
背が小さく、おっとりとしている。
友達に「癒される」「おばあちゃんのような安心感がある」と言われていた。
喋り口調も少しおばあちゃんっぽい
「〜ねぇ」「せやね」
友達には必ず「ちゃん」「君」をつける。
いじめや悪口が嫌い。
ちなみに私服は和服。








※ここからネタバレ注意報※
○小学生のころ近所に引っ越してきた柳蓮二と幼なじみになる


○立海大附属中学に入ってからはテニス部に無理やり入部させられる。
なれないマネージメント作業に奮闘する。
おばあちゃんは健在
他校の噂では「立海の祖母」と呼ばれている・・・・・!?


どうやら重い過去があるらしいが・・・・・?

[次へ#]

1/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!