[携帯モード] [URL送信]

Menu:Lunch 〜混合〜
ゆきちゃんとかのんちゃんについて
名前:篠原ゆき
雪のような白い肌に、美脚という羨ましい体系の持ち主。
さよ溺愛の可愛らしい女の子である。
そんな彼女はいじめられていたが、さよの活躍により彼女へのいじめは消えた。
ので、ゆきもまたさよのことが大好きである(百合ではない)。

名前:かのん
朕はかのんである、名字はまだない(というかつくらない)。
今回、いじめっことしてでてきてもらった女の子。
ミーハーの面食いさん。
ゆきちゃんをいじめた理由は特にないが、しいていうならいじめやすかったため。























※ネタバレ注意報※
○中学生の頃、さよたちとは学校がばらけるため、それをいいことにかのんがまたゆきへいじめをし、ゆきは殺されてしまう

[*前へ][次へ#]

4/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!