[携帯モード] [URL送信]

新人社員はM女
バレる
携帯小説ランキング
里香はさらに2回曲げる

「ああ、それくらいだ」
と田中が言ったその長さは、膝上18センチだ

「いやん、女子高生でもこんなに短いの履いてませんよ」
と里香は言う

すると田中は睨みを利かせ
「嫌か?」
と迫った

里香はこの一瞬にいろんなことが頭をよぎるが
「い、嫌じゃありません」
と答える

そして田中はニヤリと笑い、会社の室内に戻っていった

里香は、できるだけみんなに気づかれまいと、静かに室内に戻り、そーっと席に着く

そしてパソコンに向かい、仕事を再開した

しかし、里香が席に戻って5分もしない内に
「川村、あの棚の上に地図があるから取ってくれ」
と田中が言うのだ

里香は後ろを振り返って見てみる

すると、どう考えても届かない高さにあるのだ

里香は田中に
「あの上ですか?」
と言う

「ああ、届かないんなら椅子持っていけ」

里香は仕方なく
「はい」
と返事した

キャスター付きの椅子を転がしながら棚へと向かう

そして椅子をセットすると、パンプスを脱いで椅子の上へ

その椅子の上でも背伸びをしないと届かない

背伸びして、さらに地図を取ろうと手を伸ばすと、短いスカートがさらに上に上がった

田中はその様子をニヤニヤしながら見ている

さらに田中は、隣りの席の佐藤をひじで突っつき、里香の後ろ姿を見せた

里香が何とか地図を取ると、佐藤は何事もなかったかのように仕事をしているフリをする

「はい、田中さん」
と里香は、田中に地図を渡した

その後も田中の執拗な性的嫌がらせが続く

田中は里香にメールで
─脚を開け─
と指示

里香は脚を開き
─開きました─
と返信する

すると、さらに田中から
─もっと開け─
と返ってきたのだ

里香にとってはもう限界まで開いている

─これ以上開くと、隣りの島野さんに上から見えてしまいます。今、佐藤さんの机の下からは丸見えのはずです。これでお許しください─

このメールを読んだ田中はニヤリと笑い、わざと佐藤の机の下にボールペンを落とす

「ごめん、佐藤、拾って」
と田中

何も知らない佐藤は普通に拾おうとする
男湯でみかけた幼女、保護者がいない間に…
再生時間:42:16
mpo.jp


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!