[携帯モード] [URL送信]

ヤリ部屋
DVD
携帯小説ランキング
そしてズボンとパンツを下ろして、ビンビンのモノを出した

えりかは、左手でモノを掴むとすぐに口にくわえる

「ジュルルル…、はぁ、ジュルルル…、はぁ、はぁ」
興奮気味のえりかは、モノを強く吸った

そして、右手も休まない

中指を膣に入れていく

「んあああぁ〜っ、あっ、あっ、あっ、ジュポッ、ジュポッ、はぁ、はぁ…」

さらに、自ら中指を高速ピストンさせる

「あんあんあんあん、ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ」

モノも離さずにしゃぶり続けた

ホストはまたえりかの耳元へ行き
「えりかちゃん、男のチ〇ポくわえながらオナってるんだよ、気持ちいいね…」
と囁く

「んあああぁ〜、いい、いい…」
えりかの喘ぎが激しさを増した

秘部はピチャピチャと音がするほどだ

「いくいくいく〜っ、イッちゃう〜ん…」

えりかは、くわえてはいるが、フェラがおろそかになってきた

と同時に、指のピストンは早くなった

「イッちゃう、イッちゃう、ああ、ああ、あは〜っ、あは〜っ、ああぁ…ああぁ…」

えりかはスキンヘッドのモノをくわえたままイッてしまったのだ

えりかは放心状態になり動かない

スキンヘッドは、モノをえりかの口から抜き、そのまま隣の部屋のふすまを開けた

そして翔吾に向かって
「おい彼氏、この女、俺のチ〇ポくわえたままイッちまったぜ、ブハハハ…」
と、笑ってみせるのであった

翔吾の表情は怒りに変わり
「テメーら、何やったんだ」
と叫ぶ

すると翔吾はまた殴られて、今度は両手両足を粘着テープで縛られ、口にも粘着テープを貼られた

男達とえりかは、また例のタバコを吸っている

その間に下っ端がアダルトもののDVDと、両耳用のイヤホンを用意していた

えりかはタバコを吸ってボーっとしていると、翔吾に気づく

すると、すかさずホストがえりかの背後に…

「えりかちゃん、彼氏だね」
と耳元で囁く

えりかは小さくうなづいた

「彼氏はMなんだって。だから、ああしていると感じるらしいよ」

えりかはじっとしてホストの話に耳を傾けている

「もう彼氏のチ〇ポもビンビンだろうね… えりかちゃん、彼氏のチンポ入れたい?」

えりかはちょっと興奮気味に息を荒げて
「はぁはぁ、はい…」
と答えた

そしてホストは
「じゃあ彼氏が入れやすいように、彼氏に向かってオマ〇コ広げて、『入れて』って言ってごらん」
と言う

するとえりかは脚を開き、両手で穴を広げて見せる

そして
「翔ちゃん、ちょうだい。翔ちゃん、えりかのオマ〇コにちょうだい」
と言った

翔吾はえりかの身を案じていたが、この言葉を聞いて力尽きる

ホストは
「彼氏は入れたいらしいけど、Mだから焦らさなきゃね」
と言うと、えりかの肩を抱き、テレビの前に移動した

準備されたDVDは
『実録!ハプニングバー』
というタイトルだ

男達の狙いは、複数男性とやることを楽しむ、これをえりかに刷り込ませることだった

えりかはテレビの前に座り、両耳イヤホンを装着させられる

そしてDVDがスタートした

始まって10分くらいで、女性が見知らぬ男性とセックスを始める

そして、次から次へと男性がやってくるという内容だ

えりかは、息遣いも荒く興奮気味だったが、まだじっとしたままだった

頃合いを見計らって、ホストがえりかの背後に近づく

ホストは後ろからえりかの右手を掴み、股間へと誘導

えりかは抵抗する様子もなく、むしろ自然に脚を開いた

そしてホストは、えりかの中指だけを握って、秘部を縦になぞる

「はあ〜ん」
えりかはすぐに反応した

ホストが自然に手を離すと、後はえりかが自分で秘部を触っていた

「あん、あん、あん…」

えりかは周囲の状況を全く気にせずにオナっている

DVDで1人目が終わると、今度は2人目だ

DVDで2人目が挿入するのに合わせて、えりかも中指を挿入した

「ああぁ〜っ、いい〜っ、あは〜っ」
と、えりかがのけぞる

さらに、DVDで男のピストンが早くなると、えりかも中指を素早く動かした
2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 4 近親相姦篇
父親と姉のSEXを目撃し父親に自分もしてほしいとSEXをせがむ妹。また、嫌がる姉妹両方に手を出した兄は拒む2人を徐々に発情させていき、驚きの結末が…
再生時間:3:38:35


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!