[携帯モード] [URL送信]
[アンジェ]レオナード×コレット




自分が忠誠を誓った相手…聖獣の女王陛下。



オレ様はその姿を見た瞬間、聖獣の宇宙の守護聖に選ばれた事を誇りに思った。



このオレ様が一瞬で魅せられたんだ。



どう見ても自分より年下の少女なのに

誰よりも強く、そして全てを包み込むような優しい瞳をした

神々しいまでの光を持つ、その存在に…。




<>









確か第二期アニメで、コレットがリモージュに伝言を頼んで新キャラ三人が初めてコレットの姿を見た場面を見て思い付いた小説…。
アニメ見た後に没頭の文だけ書いて放置してました(汗)
何が書きたかったかぼんやりとしか分からない……。
多分、この口調はレオナードでコレットに一目惚れした、とかが書きたかったと思うのですが…もう口調とかあんまり覚えてない(駄目じゃん)
誰かこんな話書いて下さい(他力本願)

[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!