[携帯モード] [URL送信]
◆おあずけ(元親)


「元親くん、これはどういうことかね」


ちょっと色々あって、今、元親に押し倒されている状態になっている。別に、一応恋仲だから体勢に問題はないのだが、むしろこの男が盛り始めたのが問題だ。


「なぁ」

「ヤに決まってるでしょ」

「いやでもこれで引き下がれると」

「元親ならできるさ信じてる」

「そこで信じられても微妙なんだがよ」

「いいから退け」

「そんな顔でこっちみるな」

「じゃぁ」

「いや、顔隠したらなおさらやべぇ」

「……」

「だからって俺の目塞がれても、反抗されたら屈伏させたくなるってのが男だ」

「どうしろっていうのよ」


「大人しく食われろ」



「まだダメ」


「まだ、か」

「ごめんね。でも、これは元親のためなんだよ。」

「俺のため?」

「元親は優しいから、私が流されたらきっと後悔する。なんも悪くないのに、自分のせいだって、全部背負うとするから」

「そりゃぁ…」

「私、元親に後悔してほしくない。だからどんなに迫られても、私がしっかり受け止められるまで、元親に流されないって決めたの」

「俺の意見は全部無視かよ」

「でも待ってくれるんでしょ」

「……しょうがねぇな」

「ありがとう、ごめんね。大好きだよ」


そう言うと、元親はくしゃりと笑って、そっと唇にキスを落とした。

「これだけで我慢してやるよ」

「かっこいいぞ元親ぁー」

「ちゃんと俺を守ってくれよ」

「もちろん」



おあずけ



(でもよぉ、この俺の後始末はどうすれば)(トイレ行け)(せめてお前が)(オカズならあげる。妄想ならいくらでも犯していいから)(………複雑だ)



[*前へ][次へ#]

11/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!