[携帯モード] [URL送信]

透明光速
十月05
 「どう言う意味だと思う?」

加瀬の言葉は、緊張しているみたいに恐々としていた。

「どう言う意味に受け取って欲しかったんだよ」

加瀬のずるい切り替えしに、更にずるく返してみる。
加瀬はと言えば、ずるいなぁ、何て笑いながら、そっと腕をゆるめた。

「だってアッキー、ずっと気づかないんだもん」

多分俺の方が先に好きだったのに。
料理教えたいのだって、特別なニックネームで呼びたいのだってアッキーだけなんだから。
俺が風邪を引いた時みたいに言う加瀬は、少しだけ悲しそうな表情をしていた。

「でもこの前、冗談でしょって」

言ったじゃないか、そう尋ねる俺に、加瀬はやっぱり、と鼻を掻く。

「アッキーに好いて貰えるなんて思っても見なかったから。リョータと付き合ってるとか言い出してたし」

あれ結構傷ついたんだからね、そう言う加瀬の目は、安堵にかわっていた。思わず、俺の口から言葉が漏れる。
ごめんな、そう言った筈の俺の口は、加瀬のそれで塞がれていた。それも、ゆっくりとしたキスだ。

「っふ、ぅっ……」

かせ、かせ。舌足らずになりながらそう呼ぶと、加瀬は嬉しそうに笑ってくれた。
それだけで、もう俺は幸せ以外の何者でもなかった。

「アッキー、大好きだよ。これからもずっと一緒に居て下さい」

もれなく美味しいご飯がついてきます。
そう言う加瀬の手を取って、俺はきゅ、と握りしめる。

「ありがとう、加瀬。俺もお前が、大好きです」

もれなく保健的な知識がついてきます。俺も加瀬を見習ってそう言うと、加瀬はえへ、と笑ってみせた。

[*前][次#]

36/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!