[携帯モード] [URL送信]

おお振りText
あとがき。

はるかぐ本『-YOU-』からの再録です。
この本はかぐさん高3で榛名高2の恋人設定でクリスマス、カグさん誕生日、受験までを追った本でした。
あとアフタネタバレネタ(ちょうど前回のコミックス部分)
随分時期が経ったので小説部分だけ再録してみました。
気付けば3年も前の話なんですね。
小説は読み直してもだいたい平気だけど、絵や漫画は見直すの辛いな…。
だからといって消すのも寂しいのでそのまま古いの置いておきます。

コミックス効果と、アフタの髪少し伸びたカグさんと、黒バスで黄笠ハマったのとでちょっとはるかぐ最熱中です。
今でももちろんアフタ読んでるし、コミックスも全巻揃えてるし、変わらず大好きな漫画です。
いつまでもいつまでも、カグさんはおお振りで1番好きなキャラです。
例え出番がなくなっても、ね。

ところで『夜空に咲く大輪の花の下で』の夏祭りネタの小説データが見つからないのですけど…
どこ行ったんだろう…。


2009.03.29発行『-YOU-』初出
2012.9.11サイト再録




[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!