[携帯モード] [URL送信]
・13

 佳奈は笑いながら言っていたけれど、真紀にとっては心臓を掴まれたような衝撃があった。

 何かあったのか、と言われると何もなかった。だが、何もなかったのかと言われると、それも違う。

 それは、胸の奥にしまいこんだ、苦い苦い痛みだった。


「でもこれで噂の裏付けができたわね。芳賀洋一くん、かぁ……」


 それから、佳奈は洋一が厨房から出てくる度に熱視線を送っていたが、真紀は顔を向けることすらできなかった。

 せっかく頼んだコーヒーは、苦味だけが残って、味はよく分からなかった。





 真紀たちが店を出るときには、他の客も入り店内はかすかな賑わいを見せていた。

 佳奈はレジに洋一が立つことを期待していたが、和やかな笑顔を見せる眼鏡の男性を見て大袈裟なため息をついた。

 会計を済ませて出ようとすると、男性が声をかけてきた。

[*back][next#]

13/119ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!