[携帯モード] [URL送信]
・12


「久しぶり。元気?」

「う、うん。芳賀くんは?」

「まぁまぁ」


 ふっ、と笑う顔。変わっていない。


「バイト?」

「おう。あ、ウィンナーコーヒーふたつ、お待たせいたしました」


 営業用の口調で、カップをふたつ、ソーサーに乗せたままテーブルに置く。芳ばしい香りが広がる。


「そっか。頑張って」

「ん。ごゆっくり」


 素の笑顔と営業スマイルのふたつを残して、芳賀洋一は厨房に戻っていった。
 その後ろ姿をつい見送っていると、正面から視線を感じた。恐る恐る見ると、佳奈が睨むようにこちらを見ていた。


「まーきぃーどういうことぉー?」


 男の話が絡むと、佳奈は三割り増しでしつこくなる。それを知っているので、真紀は素直に話し出した。


「高校の同級生だよ。芳賀洋一くん」

「同級生……なぁんだ」


 思いの外あっさりした反応に、真紀は訝しげに眉を寄せた。


「だって二人の雰囲気、ただのクラスメイトって感じじゃなかったんだもの。なんかあったのかって勘ぐっちゃった」

[*back][next#]

12/119ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!