[携帯モード] [URL送信]

キセキの秋桜
67


「?」




(何、此処)




黒い空間にまるで水の中に居る様な感覚、と言う不思議な体験をしていた。そして空は一つ疑問に思った。

何時も見る夢とは違う。温かい何かに包まれている感覚がする、と。

其れでも空は閉じた瞳を開くつもりはなかった。




「……。」




(これは、夢じゃない……何だろう、この感じ)




「此処はボンゴレ]世(デーチモ)の妹、お前自身の世界だ」

「この世界じゃお前次第で決まるっつう事だな」

「そう言う事でごさるな」




(……誰)

(後……如何いう事。私次第って)




何時もとは違う感覚に少し違和感を覚える中、空は何者かに声を掛けられていた。声を掛けられても、空は閉じられている瞳を開くつもりはなかった。

元より閉じた心を開くつもりはない。もう、空が自分で決めた事だったから。




「そう言う事」

「ヌフフ……」




(何か一人だけ、気持ち悪い人が居る)

(そう言う事って)




「……面倒だものね」

「究極、そう言うな」




(何で、こんなに私に話し掛けて来るんだろう)

(知らない人なのに)




空はプカプカと水の中で浮かんだ様な、床の上にいる様な、不思議な感覚のまま真っ黒な空間に何もせずに居た。瞳を閉じたまま、何もしないでずっと。

すると、優しく空の頬に優しく手が触れた。其れでも瞳を開かず、閉じたまま。

そして優しい声がした。




「まだ暫くオレ達はお前の前に姿を見せてはやれないが、何時でも此処に来るといい」

「だとよ」

「待ってるでござる」

「まぁ、相手位はしてやるんだものね」

「興味ないね」

「ヌフフ……面白そうですね」

「究極、溜め込むのは良くないからな!」




(誰……)

(私、この声知ってる……様な気がする)




空にそう告げると優しく頭を撫で、「……もう目覚めるな」そう言って、空から離れて行った。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!