[携帯モード] [URL送信]

キセキの秋桜
38


「……私に関わるな」

「「「「「!」」」」」




やっと言葉を発したと思った瞬間だった。空は琥珀色の冷め切った瞳で至門メンバー達を見た。

正確には、睨んだ。

言葉使いと拒絶と闇が入り混じったような瞳と、雰囲気に呑まれそうになる至門メンバー達。本当に心は閉ざされてしまったのかと、少なからずショックを受けた。

しかし、そんな雰囲気に呑まれない位の勢いで、アーデルハイトが言葉を発した。




「何故、そんな事を?」

「……ターゲットにされて、侮辱されたいなら勝手にどうぞ」




アーデルハイトの質問に答えた空は、立ち上がり、自分が使わせてもらっている部屋へと戻って行ってしまった。一瞬苛立ちを感じるものの、皆が感じる以上に空はとても重症だった。

表情も、瞳も、声も、雰囲気も、全て冷たく冷えきっていて、大空の様な温かさは、微塵も感じ取れなかった。




「空ちゃん、もう笑わないのカナ……」

「空さんは、とても温かい人だったのに……」

「僕がもっと早く気付いていたら……」

「空さん……」

「……。」

「……。」

「俺っち達で如何にかするしかないじゃん?」

「「「「「「!」」」」」」




ジュリーの一言で炎真達は、確かにそうだ! と思った。空にまた笑って欲しいからこそのものだった。




「あら、もうこんな時間。早く学校へ行く準備をしなくちゃ」

「「「「「あ!」」」」」




話込んでいる内に学校へ行く時間には、いい時間になっていた為、一旦準備をする為に部屋に戻った。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!