[携帯モード] [URL送信]

キセキの秋桜
34


「居る! 空を預けれる人」

「ダメツナまさか、古里 炎真か?」

「うん。炎真達なら、安心だよ!」

「そうだな。まだ安心だな」

「まだ≠チて如何言う意味だよ!」

「まんまの意味だ」




(((((((古里 炎真って誰??)))))))




綱吉の口から、キセキ達が知らない人物の名前が出て来た。名前からして、男の子のようだが、どんな人物なのか迄は想像しがたかった。




「取り敢えず、空が目を覚ます前に交渉しに一旦並盛に戻るか」

「うん」






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






─並盛旅館─




「もう、寝てるかな……」

「今更何言ってやがる」




綱吉達は帝光町(並盛の隣(隣町ではない)辺りっていう設定です)から並盛旅館へ炎真達に交渉するために歩いて来た。リボーンと綱吉、それに──




「此処が並盛ですか」

「向こうと少し似てんな」

「静か過ぎるのだよ」




各々の感想を述べつつ、キセキ達とリボーン達は炎真達の止まっている旅館の中へと入って行く。




ガラララ




「あれ、沢田ちゃん?」

「あ、ジュリー。丁度良かった」

「何? てか、何この人数」

「取り敢えず、全員を集めてくれないか?」

「いいけど……」




中へ入ると、丁度タイミングよく加藤ジュリーが通りがかり、綱吉達に気付いた。綱吉達もタイミングがいいと思った。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




「(き、気まずい……)」

「で、私達に用って?」

「空の事だ」

「結局、沢田 空が如何した」

「実は……」




綱吉とリボーンは、空の今の状況と事情、キセキ達の事と自己紹介をした。炎真達も話を訊きつつ、自分達も自己紹介を済ませる。




「まさか、そんな事になっていた何て……」

「……如何して、空さんが……」

「でも、空ちゃんが無事でよかった」




空の事情を知った炎真達は、悔しそうな顔をしながら、各々の感想を述べた。綱吉達も悔しそうな、寂しそうな顔をする。

だが、いつまでもクヨクヨしている訳にもいかず、綱吉達は本来の目的を思い出し、話出す。




「実は、炎真達に話があって来たんだ」

「話?」

「空を暫く預かってくれねぇか?」

「何で? 空ちゃん帰る家あるじゃん」

「訳あって、今は家に帰れなくて……」




綱吉は苦笑いを浮かべながら、炎真達に視線をやる。何かを察したらしく、炎真達は考える素振りを見せると、炎真達はお互いに目配せをし、ニコリと笑顔を見せた。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!