[携帯モード] [URL送信]

キセキの秋桜
32


(もし、空がイジメられてるって話したら、この人達空の事、嫌いになるかな)

(家に帰れねぇ理由を言ったら、コイツらは何て思うだろうな。ソラの敵になるか味方になるかは、俺達……いや、コイツら次第って事か)




リボーンと綱吉は、如何話せばいいのか悩んでいた。隠す事も出来るが今更な話だし、関係の無いキセキ達を此方(こちら)の世界に無理矢理引き摺り込んだ様なものだ。

隠さず全て話すしかないか……と覚悟を決めた。




「先に行っておくが、」

『?』

「ソラの敵か味方になるかはお前達次第だ」

「出来ればキセキの世代の皆さんには、味方になって欲しいです」

『?』




キセキ達の頭上に浮かぶ無数のクエスチョンマーク。敵や味方と言う単語と、リボーンの覚悟を決めた様な瞳、綱吉の悲しそうな表情でキセキ達は、空に何があったのか気になってしょうがなかった。




「勿体ぶんなよ」

「そうッスよ」

「よく分からないが、早く話すのだよ」

「……。」

「空ちゃんの力になりたいの」

「空ちんの事情は知らないけど、早く話してよー」

「ボクも訊きたいです」




キセキ達は、まだ事情はよくわからないが話を聞かせろと催促してくる。そんな彼らにリボーンも綱吉も驚きを隠せなかった。

そして、綱吉は確信した。ヒットマンが生業なリボーンは、まだ心の奥底からではないがキセキ達の真剣な瞳を見て「信用出来る」相手だと感じた。




「フッ」

「リボーン?」

『?』

「分かった、話してやる。だが、一つ言っておく」

「何だい?」

「こっちの人間に関わると言う事は、もう一般人じゃなくなる。それでもいいんだな?」




リボーンの問にキセキ達は一瞬考えた。だが、不思議と答えは直ぐに出た。

無表情で傷付いた空をこの眼で見ているからか、ふと思い出したキセキ達は目配りすると、綺麗に揃ってはい! と、元気よく答えた。リボーンもその真剣さに、ニヤリと笑うとゆっくりと話し出した。


──空の身に何が起こったのかを……。





──────────────
因みにヒロインは、レオンからブーツと手袋を受け取っている為、修行中の身ながら、超死ぬ気にもなれます。

武器は様々です。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!