[携帯モード] [URL送信]

キセキの秋桜
28


痛む身体等お構い無しに赤司から自分の携帯を奪うと、渋々といった様子で通話ボタンを押し、相手と会話を始めた。




「もしもし、お兄ちゃん」

《もしもし、空!?》

「私だけど、何の用」

《今何処に居るんだよ!? 近所を探しても居ないし、メールしても返信ないし……心配したよ》

「お兄ちゃんには、関係無いでしょ。私を探してアイツらにでも、私を差し出すつもり?」

《そんな事する訳ないだろ!? オレは、空を売る様な事はしない。リボーンや炎真達にも探すの手伝ってもらったんだ》

「だから何。私が居なくなって良かったって思ってるくせに!」




空の電話の相手は如何やら彼女の兄と思われる人物だった。だが、兄妹と思えない会話にキセキ達は、少し心がチクリと痛んだ。

空の着ている服は、スエットが大きかったのか完全に脱げていて、Tシャツ一枚という格好になっていた。黄瀬の着ているものだからか、空の身体が小さいのか服がずれて片方の肩と下着の紐が見えいて、傍(はた)から見ればエロい光景だ。

本人は全く気付かず電話を続けている。




《オレも炎真達もリボーンもそんな事思ってない! 本当に空の事心配なんだ》

「なら、私を叩いたのは何? 私の居場所を奪ったのは誰っていうんだよ!!」

《それは……》

「お兄ちゃんだって、本当は信じてないんでしょ? 私の事」

《そんな事ない! オレは信じてるよ。空は無実だって、信じてる》

「嘘吐くな!!!」




ブツッ




電話を無理矢理切った空は、力尽きたのかそのまま床にペタンと女の子座りした。キセキ達は先程の空の発言が頭から離れないでいた。




『私の居場所を奪ったのは誰だっていうんだよ!』




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!